だいだい書庫

長文を書きたかった時の観劇感想のための書庫です

今日は坂本さんの誕生日だ

坂本昌行さま

お誕生日おめでとうございます。

 

29歳の坂本さんのファンになったので、もう20年経ったらしい。ついこの間みたいな気がする。20年か。20年てすごいな。こんなに長いこと、アイドルというかV6という形での坂本さんを応援できるとは思っていなかったので、当時の私もびっくりだと思う。とても嬉しい。坂本さんが板の上に立っている限り、ずっと応援したいなと思う。

 

ミュージカル作品の中で役を生きる坂本さんも、歌う坂本さんも、トニセンの坂本さんも、V6リーダーとしても坂本さんも、色んな姿と様々な活動を、これかも楽しみにしています。

どうか健康で幸せでいてください。

2020年公演は中止になってしまった「THE BOY FROM OZ」のピーターも、また必ず帰ってきてくれると信じて、待っています。