だいだい書庫

長文を書きたかった時の観劇感想のための書庫です

感想を書こうと思ったが、特に何も書けないということ

ブログ作ってみたんですけどね、見事に何も書いてないですね。

いや書いていないのは観劇していないからなんですけども。

とりあえず2019年に観たあれやこれやの感想を書きたいとか、これまでに歌われた「闇が広がる」全組み合わせをまとめてみたいとか(これはマジで)、という思いはあるんですけね。

仕事行って、帰ってきたら、ごろごろして、あとは倒れて寝ています。

読みたい本も大量にあるんですが、積みあがる一方です。

もうちょっと何とかならんのか。ならないのか。

ということで、とりあえず何か書こうと思って、何もしてねえという話を書きました。